熊本といったらやっぱり馬刺しは欠かせない♡

お久しぶりです!

事務サポートの浜松です♪

先日ハウスドゥのスーパーバイザー、河崎さんが夕方から事務所に来店されました!

全国を飛び回って指導されている方で、隙間時間で来てくれました!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今月から新たに藤原が店長に就任し、

心機一転再稼働することとなったので、一からあれこれ指導をしてもらっています!

せっかく来てもらったのだからおいしいものを食べてもらいたい!という社長の粋な計らいで

馬料理のお店に行ってきましたheart

 

 

馬の焼肉という何とも贅沢な食べ物をたらふくいただいてきました♪

社長にも感謝感謝ですblush

また、お願いします!!(笑)

 

おいしいものを食べたので私も日々の業務の活力になりました!

熊本人でも馬の焼肉は食べたことがない方結構いらっしゃると思うので、

ご褒美ご飯にお勧めです!

 

だいぶ寒くなってきましたので、皆様風邪などひかぬようにご自愛ください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

096-243-3000

定休日:水曜日、お盆、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ