お花の秘密基地

ブログ画像1

こんにちは!

久しぶりの大きな地震にビビっている事務サポートの浜松です!

夜中1時頃でしたが皆さん寝てましたか?

私は普段寝ている時間で、ねっかぶりながらたまたま起きていました。

そんな時に横揺れがきたので私の三半規管がついにやられたのかと勘違いしそうになってました…

夜中の思考って不思議ですね!

 

先日お休みを頂いたので、インスタを見てずっと行ってみたかったところに行ってきました!

熊本市城南町千町2040-3

にある、ネコニハナタバ っていうフラワークラフトショップです!

天井にはドライフラワーがびっしりつるされていて、

スワッグやガーランドがかわいくてかわいくて、

あれもこれもたくさんほしかったけど2つで我慢しました!!

 

彼女や奥様、お友達への贈り物としてもとても喜ばれること間違いなしですよ!

店構えは秘密基地みたいになっていて、少しわかりにくいかもしれませんが、

見つけたときはテンション上がりますよ!

是非是非いってみてくださいheart

 

それではまた~♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

096-243-3000

定休日:水曜日、お盆、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ