2021年ありがとうございました!

こんにちは!

今回はじめてブログを投稿することになりました、H松と申します!

ゆる~いブログになりそうですが、皆様暖かい目で見ていただけると幸いですheart

さてさて今回は初めてということなので、お店の中を一部ご紹介!

 

先ほどI橋さんと一緒にウェルカムボードをを作成したんです~enlightened

定期的に書き換えていきたいと思っているので、ぜひぜひ見に来てください★

 

いよいよ今年の営業は明日28日(火)までとなっております。

 

年末年始なにしようかな~

 

 

 

 

え?予定ないのかって?

 

ないですけど(゜゜)??

 

 

同じく独身貴族のI橋さんにきいてみたら

あーんなことやこーんなことして楽しむみたいです。

 

くっそ~年明けのお土産話楽しみにしとこっと(・3・)

 

 

2022年は1月5日(水)9:30から元気に営業開始です!

風邪などひかないように皆様あーんなことやこーんなこと楽しんでください!

いいないいな~←

 

 

それではまたheartH松でした!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

096-243-3000

定休日:水曜日、お盆、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ